筋トレBOYの気ままな生活

筋トレが好きな大学生が好きなもの面白そうなものについてのんびり語ります。

はじめまして!!

はじめまして!!

 

Hiroと申します!

自己紹介から始めさせてもらいますと、

私は関西の大学生で英語を勉強しています。

熱中しているものは筋トレです!

 

 

さあ2017年が始まったということで、私も新しいことに挑戦したいと思います!

 

このブログでは現在力を入れている筋トレ、ダイエットやサプリメント、そのほかにもファッションや最近始めたプログラミングなど私のライフスタイル全般について幅広く語っていきたいと思います。←広すぎだろ笑

 

中学校のデコログ以来初めてのこのブログ(笑)

楽しみながらのんびり書いていきたいところです。

 

では皆さん、よろしくお願いします!!